一般社団法人小田原歯科医師会

一般社団法人小田原歯科医師会のホームページです

 

 

子育て支援フェスティバル
小田原市の「子育て支援フェスティバル」にブースを設置しています。

子育て支援フェスティバルに関するお知らせ

2017子育て支援フェスティバルが開催されました。

平成29年5月28日(日)午前10時から午後3時まで川東タウンセンターマロニエにて「2017子育て支援フェスティバル」が開催され、(一社)小田原歯科医師会は、ブースを開設し歯に関するカムカムクイズラリーや、白衣コスプレ体験の等のイベントを提供しました。

「子育て支援フェスティバル」に参加しました

平成27年5月24日(日)午前10時から午後3時まで、川東タウンセンターマロニエにて、子育て支援フェスティバルが開催されました。
本会もブースを開設し、柏木勢理事が来場者の対応にあたりました。

DSC_0041
ふれあい広場の賑わい

DSC_0039
1階エントランスの様子

DSC_0032
3階マロニエホールの様子

DSC_0031
集会室301の(一社)小田原歯科医師会ブース前で、左から、市川専務理事、武田会長、羽鳥先生、柏木理事

「子育て支援フェスティバル」に参加

平成26年5月25日午前10時から午後3時まで、川東センターマロニエにて「子育て支援フェスティバル」が開催され約200名の参加を得ました。
このフェスティバルは、未就学児に関連する各種団体が一堂に会して各種イベントを行っているもので、小田原歯科医師会も柏木理事担当によるブースを開設し、歯に関するクイズを掲示して参加者に解答してもらうなどのイベントを行いました。

kosodate_fes01

柏木理事担当の本会ブース
kosodate_fes08

お口の健康体操
kosodate_fes04

薬剤師会開設のブース
kosodate_fes07

kosodate_fes03

保健福祉事務所のブース
kosodate_fes05

保健センターのブース
kosodate_fes06