一般社団法人小田原歯科医師会

一般社団法人小田原歯科医師会のホームページです

 

 

おくちのけんこうフェスティバル

おくちのけんこうフェスティバルに関するお知らせ

過日開催されましたおくちのけんこうフェスティバルの講演動画がどなたでも視聴できるようになりました!

過日開催されましたおくちのけんこうフェスティバルの講演動画がどなたでも視聴できるようになりました!

鶴見大学歯学部歯学科小児歯科学教授
朝田芳信先生の講演
「子どもに起こりやすい歯と口の病気について」
https://youtu.be/CowUw08PI4Y

昭和大学歯学部スペシャルニーズ口腔医学講座口腔衛生学部門教授
弘中祥司先生の講演
「子どもの成長と食べ方について」
https://youtu.be/SJ3iyCtcCxw

チラシ内のQRコードからもアクセスできます。

おくちのけんこうフェスティバルが開催されました

令和4年6月5日(日)午後1時より川東タウンセンターマロニエ301号室にて開催されました。テーマは「大切な子どものための歯と口のおはなし」で、朝田芳信鶴見大学歯学部小児歯科学講座主任教授と弘中祥司昭和大学歯学部スペシャルニーズ口腔医学講座口腔衛生学部門教授をお招きし、子どもの成長段階において注意すべき点をお話いただきました。
 

おくちのけんこうフェスティバルを開催します。

2022年6月5日(日)午後1時から午後3時まで、川東タウンセンターマロニエ301号室にて『おくちのけんこうフェスティバル』を開催致します。
大切な子どものための歯と口のおはなしを2人の講師の方にお話ししていただきます。
皆さまぜひお越しください。
事前予約制になります。(定員80名)
下記から申し込みください。
申込みフォーム

「タウンニュース」の掲載紙面と「おくちのけんこうフェスティバル」開催中止のお知らせ

令和3年5月29日発行の地域情報紙「タウンニュース」の小田原・箱根・湯河原・真鶴版に(一社)小田原歯科医師会からのお知らせを掲載しました。
尚、同紙面に掲載しております今年度の「おくちのけんこうフェスティバル」は、諸般の状況を鑑み開催中止とさせていただきます。