一般社団法人小田原歯科医師会

一般社団法人小田原歯科医師会のホームページです

 

 

no_reply:338 【ODA通信23.062】刷掃指導の立ち合い依頼について

no_reply:338 【ODA通信23.062】刷掃指導の立ち合い依頼について

※このメールは本会会員宛てに配信専用として送信しております。
※返信した場合、そのままお手元に返送されます。

一般社団法人小田原歯科医師会

~~~~~~~~~~~~~

学校歯科医各位

新型コロナウィルス感染症の流行で実施を控えてきた小学校での学校歯科保健事業の一貫である神奈川歯科大学短期大学歯科衛生士科の協力のもと行っていました歯科刷掃指導ですが、昨年度から事業を再開されています。先日お送りした日程表をご確認下さい。
学校歯科医の先生方におかれましては、学生の刷掃指導時、担当の学校での立ち合いをご依頼いたします。お忙しいところと存じますが、よろしくお願いいたします。
なお、小田原市教育委員会から昨年度立ち合われた先生は25校中5名と少なかったのでもう少しご協力をお願いしますと要請を受けております。
また、立ち合いに際しては担当学校の養護教諭へのご連絡をお願いいたします。
なお、立ち合いましたら、髙橋(takahashi.dent.office)までメールにてご一報ください。
皆様におかれましては、時節柄くれぐれもご自愛ください。今後とも、学校歯科医として学校歯科保健活動へのご協力お願いいたします。

一般社団法人小田原歯科医師会 会長 安西由充
学校歯科保健理事 髙橋勇太

« »