一般社団法人小田原歯科医師会

一般社団法人小田原歯科医師会のホームページです

 

 

no_reply:340 【ODA通信23.064】小田原歯科医師会発出の修了証について

no_reply:340 【ODA通信23.064】小田原歯科医師会発出の修了証について

※このメールは本会会員宛てに配信専用として送信しております。
※返信した場合、そのままお手元に返送されます。

一般社団法人小田原歯科医師会

~~~~~~~~~~~~~

各位

過日お知らせしましたように、口腔がん検診の主催が本会になり修了証発行業務や登録歯科医師の管理業務を行う事になりました。また、口腔がん検診に限らず継続的な研修を求められる事も少なくありません。
本会にとって住民や他医療機関に対して様々な歯科医療情報を提供する事は責務であります。同時に各会員診療所でも協力体制が明示される修了証は必要であると考えております。
そこで、9月28日の研修参加者とこれまでの履修者を対象に希望される方に協力体制を示す修了証を発行いたします。添付修了証案をご参照ください。
受講、協力体制の記録は学術委員会が所管し、連携室も共有する事になります。また、希望者のみになりますが、ホームページ上での情報公開や神静民報での事業紹介を行って参ります。
なお、詳しくは9月28日、10月5日に改めてご説明させていただきます。そのため発行は10月後半以降となりますので、ご承知おきください。

希望者は下記フォームより回答をお願いいたします。

フォーム

修了証案.pdf

« »