一般社団法人小田原歯科医師会

一般社団法人小田原歯科医師会のホームページです

 

 

no_reply:406 【ODA通信23.127】第8回おくちのけんこうフェスティバル参加ご協力 のお願い

no_reply:406 【ODA通信23.127】第8回おくちのけんこうフェスティバル参加ご協力 のお願い

会員各位

この度は、小田原歯科医師会と小田原市が主催する「おくちのけんこうフェスティバル」に会場スタッフとしてご参加をいただきたくご案内いたします。
さて、「おくちのけんこうフェスティバル」は4年ぶりにダイナシティーキャニオンでの開催となり、「おくちのけんこうフェスティバルリターンズ」となって帰ってまいりました。ここまで、このフェスティバルを盛り上げるべく準備を進めており実行委員会を中心に、当会と小田原市、また多くの協賛企業と協力し、令和6年6月2日(日)を開催日と決定いたしました。つきましては、会員みなさまのご協力をいただき、大盛会にしたいと思います。年に1度の小田原歯科医師会のPRを兼ねたメイン行事です。ぜひともスケジュールの調整をしていただき、ご参加・ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

また、フェスティバル当日来場者に配布するトートバッグの中に非会員との差別化を図るべく小田原歯科医師会会員診療所の案内を同封する予定です。

以下フォームより参加可否のご連絡を5月1日(水)までにお願いいたします。

申し込みフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※このメールは本会会員宛てに配信専用として送信しております。
※返信した場合、そのままお手元に返送されます。

一般社団法人小田原歯科医師会

« »